医療法人社団 平世会 若林医院

世田谷区若林駅,内科・リウマチ科 若林医院

〒154-0023 東京都世田谷区若林3-33-15[地図へ]
TEL 03-3421-0282 電話は診療時間内におかけください

関節リウマチ、痛風、膠原病、骨粗しょう症

おすすめドクターに掲載されました
▲Mobile Site
HOME»  院長ブログ»  院長ブログ»  冬の沖縄へ

冬の沖縄へ

冬の沖縄へ

先日、息子に会いに沖縄へ行ってきました。
冬の沖縄は長袖があれば十分で、ダウンやコートは不要。
東京よりもかなり暖かく、快適に過ごすことができました。定番ではありますが、古宇利島、海中道路、果報バンタなどを訪れ、美しい海の景色を楽しみました。

初日は最終便で到着したため、那覇空港内のカプセルホテルに宿泊。
翌日からは家族と合流し、今回はホテルではなく、一軒家を借りました。
広々としたリビングでゆっくりテレビを見たり、コーヒーを飲んだりと、ホテルとはまた違った、暮らすような滞在を楽しむことができました。

家族で過ごすには、とても良い選択だったように思います。
食事は息子おすすめのお店で、ステーキや焼肉、沖縄そばなど沖縄グルメを満喫。
どれも大変美味しく、少々食べ過ぎてしまいましたので、これから少し節制しようと思います。寒い時期の沖縄も、なかなか良いものですね。

休診によりご不便をおかけしました。

2026-02-16 10:46:59

院長ブログ